
相談から納車まで
- ご相談
お問い合わせ - ご成約の手続き
ご入金 - 必要書類
お渡し〜ご返送 - 事務手続き
納車日決定 - ご納車
ご相談・お問い合わせ
気になるお車がございましたらまずはお気軽にお問い合わせください。お車に関すること、お見積り、ご購入方法についてご不明な点等ございましたらお気軽にお尋ねください!
ご不安な部分を来店前にオンラインで事前にお話し出来ます。
※オンライン商談に関しては完全予約制です。事前にご予約をお願いします。
※商談キャンセルの場合も事前にご連絡下さい。

ご成約の手続き、手付金・車輌代金のご入金
ご成約に関してはオンライン上でもご成約可能です。ご商談をさせていただいてお客様にその場でご納得いただきましたらオンライン上でもご契約可能です。
注文書にご署名をいただく前に、お客様とご契約内容の最終確認をします。ご契約内容にお間違いがなければ、注文書へのご署名と手付金5万円を頂戴します。お電話にてご成約いただいた場合は、ご郵送またはメールでご契約手続きをいたします。手付金は、ご成約いただいた日を含め2日以内にお振込ください。車輌代金の残金はご成約日より1週間以内にお振込をお願い致します。

必要書類お渡し〜ご返送
ご契約後、お客様にご準備いただく必要書類をお渡しいたします。
店頭成約のお客様には直接お渡しします。遠方のお客様へは手付金のお振込が確認できてから書類一式を郵送いたします。書類をご準備いただいた後、サコダ車輌まで必要書類一式をご返送ください。

事務手続き・納車日決定
必要書類がサコダ車輌まで届きましたらお客様にご連絡いたします。
書類に不備が無ければご納車の準備へと進みます。

ご納車
事前にお約束していた日程でご納車致します。
サコダ車輌での納車は、全件ご来店いただき書類のお渡し・現車のご確認とお車の簡単な操作説明をさせて頂きます。

ご注意事項
- サコダ車輌では分業制で運営をしております。お客様とのご連絡のやり取り等は、基本的に販売担当がいたしますが、担当スタッフ以外もお電話でのご対応や納車時などに担当する事がございます。ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
- 少人数制で運営をしている為、ご来店時に担当がご案内させていただくまでお待ちいただく可能性がございます。
- 非通知でのご連絡には対応いたしかねます。予めご了承ください。